景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大嫌いな弟が今日自殺しかけました

デス書き込み

今日発生した、マジありえんこと。
元々、弟死んで‼️と書き込みしていましたが、今回はその嫁と実家の妖精の人達の話。

以前から書き込んでた、優しい優しい嫁をいじめるから悪の姉(私)は死んだらいいって弟(長男)と、嫁(お姫様)と、嫁の実家(妖精さん達)は私の悪口を日々言ってました。

それがエスカレートして、嫁のお姫様扱いもエスカレートしてー…その結果。。
大嫌いな弟が今日自殺しかけました。(やったー!でも、嫁とその家族一緒じゃないの!?おしいっ!!)
どっかに行って連絡がつかないからって、警察に捜索依頼出そうとしてパニックになった妖精さん達。出したのはうちら家族。結局、全国の警察の方を困らせるお姫様と妖精さん達。
お姫様達にしてみたら、原因は悪い私。え?そもそも、あなた達が関わらないでと言われたので、お姫様方と一年間交流を持ってませんけど、いきなり私が自殺に追い込んでます⁉️

よくよく話を聞くと、朝に夫婦で喧嘩したんやと。よく分からないしょーもない理由で。そして、その喧嘩でお姫様と妖精さん達は旦那を追い込んだんやと。何故、お姫様の言うことを聞かないんだと。で、自殺に追い込んだ。
結果、悪いのはひどい私。
…え?なぜいきなり、私⁉️

お姫様と妖精さん達は遺書があるっておいおい泣きはじめ、お姫様は私達の前でいきなり過呼吸の真似を初め、チンプな家族劇を見さらせてうちら、ただ引いた。とりあえずうちらの目の前でカオスを見せてくれはって、妖精さん達が何をしたいのかは全く分からなかったなー。。
なので、私と私の正常な弟2人と母親は、泣くだけの妖精さん達をほって、結局見つかった警察署まで、片道3時間かけて迎えに行きました。
お姫様は疲弊しているから、妖精さん達とランチとディナーを食べるから迎えに行かないんだって。え?うちら、朝から妖精さん達のカオスに付き合わされて、何も食べてませんけど…。。
この状況、私何か悪い?よく分からない1日でした。
むしろ、おいおい泣くだけの、日々私の悪口を嬉しそうに言って全て思い通りにしてもらってるのも分からない、バカな妖精さんご一家とお姫様。あなた達が自殺しなさーい。本当に今日1日何?あーそっか。お姫様と妖精達の劇を見に行かせてもらった1日ね。
ありがとうございます。気が済んだと思うので、どうぞお亡くなりくださーい。
ほんと死んで。

0 デスコメント 13

コメント