景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

きちんと対策を取っていたにもかかわらず、なら「仕方ないよね」で諦めもつく

デス書き込み

夫の三回忌直前にコトメ家族が次々コロナ感染した
最初に次男。次いでコトメ、コトメ夫。
きちんと対策を取っていたにもかかわらず、なら「仕方ないよね」で諦めもつく。

ところが感染経緯に唖然。

なんとこのクソコトメ一家、次男が最初に感染が判明したにもかかわらず、次男を別室に隔離することなく普通に食卓を囲み、普通に風呂にも入ってたという。
ちなみにコトメ長男は弟の感染がわかってすぐ
敷地内同居してる祖母(トメ)宅に避難して無事だった。

家族から感染者が出たら別室に隔離して、食事、トイレなどで使うものは別にする。食器は別。(食器は使い捨てのものがベスト)
食事は部屋の前に置いて、感染した家族に扉を開けて取ってもらい、食べたらまた部屋の外に出してもらう。
ゴミも感染者が出したものは別にして出す
などネットで調べたら色々情報見つけられるでしょうに。
今のコロナの型は重症化しにくいまでも感染力は強いというのに何もしなかったらそりゃ家族に次々感染するわな。
ここまでコトメ一家がバカとは思わなかった。

おまけに(自主隔離期間の解除が法事までに間に合うから予定通りの日程でやれ。自分たちも参列する」と強硬に主張。
お前がそれを言うなや。
いくら兄の法事だからとはいえ、普通は他の人に感染させてはいけないからと遠慮するもんじゃないの?
法事の席でコロナ撒き散らす気かよ。私やトメ、実家が感染したらお前らのせいだから。

0 デスコメント 12

コメント