景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

野菜室には訳の分からない液体、その中に野菜が沈殿している

デス書き込み

頭のおかしいクソトメから、理想の嫁像についてたびたび語られたことがある。妊娠中にも関わらず、夜3時に起きて家事をこなし、主人に弁当を作り、なおかつフルタイムで働いて子供を保育園に行かせず、子供の面倒を見ろ??そんな嫁がいるから見習え??

頭おかしいんじゃないか?身体がいくつあっても足りない。
そういうクソトメ、自分の二人の子供を20年近く育児放棄した挙句、家事スキルはお粗末な限り。野菜室には訳の分からない液体、その中に野菜が沈殿している。ナスに白いカビが生えてブヨブヨ白ナスになっていたり、ジャガイモの芽がニョキニョキ出ていても、それを放置して、赤ちゃんに触らせていたり。
全てが汚らわしい。今夜にでも三途の川渡れ。

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

  1. 年寄りの冷蔵庫の中って汚いですよね。自分はこうはなりたくないなと思う。うちは卵が常温保存です。もちろん冷蔵庫の中もまな板とか台所自体汚いです。得体の知れない液体出てます。

    歳だから掃除もできないのかと思うと仕方がないけど、もともと汚かった気もするし料理も上手くないし、関わりたくないですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    0
    2022-03-26T22:13:43+09:00

    eryy3456様
    コメントいただきましてありがとうございます
    本当にもう信じられないですよね
    衛生観念が全く違うので、その場にいるだけでも体調が悪くなりそうです

コメント