景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何もできなく、自分の息子に恋愛感情を抱くような馬鹿娘には育てなかったと思う

デス書き込み

変態義母、速やかにあの世にいきましょう。

自分の夫は別居して、息子を夫と思い、毎日毎日、自分の家から一歩も出ないよう唆す変態義母。

この世になんの役も立たない。
息子は浮気に無職のダメ人間なのによりクズ人間にし、自分の夫は追い出して惨めにし、3人の娘たちとは嘘ばかりいいながらそれがいつの間にか真実と思い込む知能の低さで、周りに迷惑をぶっかける義母。

本当にこの世になんの役も立たない。
義母の両親も立派な人だったと嘘か真実か分からないこと言うけど…立派な人だったら、ブスで根の悪い三女だったあなたを、何もできなく、自分の息子に恋愛感情を抱くような馬鹿娘には育てなかったと思う…

本当に何もこの世に役立つことをしてない。
長女は他人を見下す、性悪女で
次女は金の亡者で、
三女は…この人はいい人だ…飛ばして、
四女は人を虫ケラのように扱う女で…
私の夫は浮気がなぜ悪いか心底理解できない価値観の人で…
結果、自分そっくりの社会的不良構成員をよくも4人も産んで育てた。

私の人生にも何も役立たない。
妊娠した時、息子に嫉妬して、下ろさせようとしたり、息子に皿洗いしたら激怒して、妊娠6ヶ月の私を道端まで引き摺り出して、土下座させたり、娘たちを呼んで一緒に怒鳴ったり、もの投げたりしやがって…、また夫が浮気したら、かなりのお小遣いを”ご褒美にあげる“とは何の馬鹿な流れなのか意味不明ですよ。本当に一生生きながらこんな目に合うとは…思わなかったよ。人に要らない経験させてなんの役のたたない馬鹿でサイコパスな義母。

夫と喧嘩でもしていいからちゃんと向き合いたい。すぐ不利になると義母のところへ逃げてしまい、また非倫理的な考えを吹きこまされる。

私もちゃんとした家庭を築きたい。
でも…悪意が満ちているあなたのせいで…私と息子は夫と父がいない家庭だ。
お願いだから…この世から去ってほしい…

何のいいことしてないから…今、すぐにでも去ってほしい。

0 デスコメント 16

コメント