景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近また1日に飴2袋食べたり、スナック菓子3袋たいらげたりしてますよ

デス書き込み

死神さま、糖尿病持ちの72歳ババァって、いつごろ死にますかね?いっそ癌にでもかかればいいのに。医者に怒られてからはあまりお菓子やチョコ、アイス、カップ麺もばかばか食べずに過ごしてたけど、最近また1日に飴2袋食べたり、スナック菓子3袋たいらげたりしてますよ。旦那の金なんだと思ってんだよクソババァ。だけどそれで病気悪化するなら嬉しいけど。食うだけくって病気悪化して早く地獄いけや!

2 デスコメント 18

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-03-23T22:31:01+09:00

    お疲れ様です。うちの義母とすこし似ていたので、コメントさせて貰いました。73歳、糖尿病、高血圧、糖尿病性腎不全、腎不全による心不全と肺水腫。持病が多々あるのに、家族や病院のいうことを聞かないワガママで不摂生な義母。今月やっと腎臓に癌が見つかり、予後3年以内と診断されました。不摂生なら自由にさせておけば、病気が悪化して、いずれは死んでくれます。嫁いびりを散々受けたので、介護はしないと伝えてあります。いつかは地獄をみます。死ねば良い!

    • コメントありがとうございます。癌発見されたんですね。羨ましいです。そうですね。義母は全く運動もしない人ですし、不摂生を続けてもらいましょう。死期が少しでも早まりますように、、、。

コメント