景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんたの部屋の前は陽が射しまくってて そこに置けばいいでしょ

デス書き込み

玄関あけたら クソ姑の趣味の鉢植えが置いてあって ほんとムカついた。これくらいのことかもしれないけど、私にはそう思えないし思いたくもない💢 何でわざわざ玄関に置くの⁉️あんたの部屋の前は陽が射しまくってて そこに置けばいいでしょ?自分の趣味のものは 自分の範囲内でやれよ。私は玄関に色々置きたくないわけ。あんたみたいに手当たり次第色々置くのは嫌なの💢 こっちのテリトリーに浸食してくんな💢 ほんと気持ち悪いから とっととあんたのテリトリーに移動させました。余計なことしかしない老害はいい加減とっとと消えろ。存在自体が公害、迷惑。
死神様、どうか早く◯井◯子を消して下さい。死なせて下さい。

1 デスコメント 12

デスコメント ( 1 )

    0
    2022-03-05T07:38:53+09:00

    うわ、うちの糞ババアK子と全く同じでビックリした!
    うちの糞ババアK子も玄関に鉢植えいっぱい置きやがって靴の脱ぎ履きする度に邪魔で仕方ない!
    自分で管理しきれない量で買ってくるしほんとロクな事しない糞ババアK子!
    80過ぎの死に損ない老いぼれだから物を溜め込んで仕方無い…
    お互い鉢植え共々糞ババアも早く片付くと良いですね。

コメント