景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生きてる価値ねえわ。腐れじじい。風呂にも入らない腐れじじい

デス書き込み

じじいが頭悪すぎて人の悪口しか言えない
恥ずかしいくそじじい。早く死んでくれ。
帰ってきたら死ねばいいとか話し出す腐れじじい。
いつもそういうことしか言えない腐れじじい。生きてる価値ねえわ。腐れじじい。風呂にも入らない腐れじじい。そのままミイラになれよ。腐れじじい。気持ち悪い。顔みせんな。悪口しか言えない気持ち悪い。腐れ夫婦。ブタとかブスとかデブとか言ってるじじいやばばあが死ね!気色悪い関わりたくねえのに!ばばあが会話しようとか言い出した気持ち悪い。あいつ頭おかしいんじゃね?私の悪口ばっかりいっといてから、会話しよう?は?ふざけんなよ。じじいや息子がいないときはきしょ!とかあほ!とか目の前でいってくるくせに。息子がいるときは強気で会話しよう!とかいかにも私が悪いみたいな言い方しやがって死ねよ。早く死んでくれよ。死ねよ。じじいも呼び捨てしてくるし気持ち悪い。固定概念が強いバカ夫婦だから箸の色も赤はばばあとか押し付けてくるくそじじいも気持ち悪いんだよ。孫におじいちゃんおばあちゃんと呼ばせないでお父さんお母さんと呼ばせてるのも気持ち悪い。お前ら夫婦なんかひい孫できてるのにおじいちゃんおばあちゃんも呼ばせてない気持ち悪い。頭悪すぎ。

0 デスコメント 9

コメント