景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

医者に歯向かったツケがこんなに早く回ってくるなんてね

デス書き込み

糞芳子の余命宣告キター!

私の見立てだと年内持たないと思ってたのに、残念。
まぁだ半年もあるんだって(;o;)
長くて一年とも言ってたのは…空耳であってほしい。。。

ともあれ、元々華奢な糞芳子が日増しにシナシナになってきました。
医者に歯向かったツケがこんなに早く回ってくるなんてね。

順調に蝕まれてるみたいだけど、全然これっぽっちも1ミリも可哀想だなんて思ってないから安心して。
アンタの容態を見て嘲笑うのが痛快でムセ返っちゃうんだから笑

とうとう私の時代がやって来るv( ̄∇ ̄)v
糞芳子が逝けば世界が平和になる。
あと少し、ガンバレ自分!

1 デスコメント 203

デスコメント ( 1 )

  1. kusobba_go_to_hell
    0
    2021-12-11T16:14:00+09:00

    う、羨ましい…是非私にもあやからせて下さい!
    うちの糞ババアの余命宣告は待てど暮らせどやって来ません(涙)
    今年のクリスマスプレゼントは糞ババアの余命宣告だったら最高なのになぁ〜www
    先が見えると希望が持てますからね!
    あと少しだから頑張って下さい。
    次はうちの糞ババアK子にそのバトンをお渡し下さい!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      このデスノートの効果が絶大であることをこの私が証明します!
      衰弱していく糞芳子を見るのが毎日の活力になってるぐらいなので、この気持ちを是非分かち合いたいです!笑
      そちらの糞ババァさんも病気持ちなのですよね。
      ひたすら悪化するのを祈ってここに書き込んで、その時を待ちましょう。
      陰ながら私も祈ってます(^人^)

コメント