景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

名ばかり社長のくそジジイと名ばかり役員のくそババア

デス書き込み

自営業の長男の嫁です。もうめちゃくちゃ。くそ義父母のせいで会社潰れそう。名ばかり社長のくそジジイと名ばかり役員のくそババア。ろくに仕事しないくせに口出しだけは立派で何人従業員辞めた?いい加減自分らの暴言のせいだって気づけよ老害。いつまで昭和の頭なんだよ。お前ら2人がさっさと退けば平和なんだよ。もうこの世に必要ないから早く逝けよ。

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

    0
    2021-10-29T11:19:51+09:00

    すごく共感します。
    私も自営業の次男の嫁で一緒に働いています。
    義理父の古い考え時代遅れ、自己中、仕事できないくせに偉そう、嘘つき、失敗は人になすりつける。
    義理母はやさしいが、きちがい義理父のいいなりで信者だから義理父の絶対味方。いい人だけどバカ。
    真面目に働いてる主人に迷惑ばかりかけるのに全く気付いてない。会社の評判、売上下げてばっかりで
    本当老害です。
    shiba32様の日頃のストレスもお察しします。同じ職場だと一緒の時間が長いから苦痛ですよね。
    こういう老害はどうせ引退しても絶対口だけは出してくるのも目に見えます。なので死神様に迎えにきてもらうしか解決方法はないですよね。社長のうちに死んでくれたら会社に保険金入るはずだから、それで少しでも今までの損失をうめてもらわなきゃ。
    お互い願いましょう。

    • 共感ありがとうございます。
      うちの義父母と全く一緒ですよ。本当に、社長やってるうちに死んでくれれば数千万円入るから会社は助かりますよね。お互いに1日でも早く平穏な日が訪れるように願いましょう。

コメント