景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生にすがりつきすぎで気持ち悪いクソババア

デス書き込み

これからの人達が何故もう死ぬだけのクソババアの時間軸で生活しなきゃならんの?
これからの人達の為に死神様クソババアを早くこの世から排除し地獄へ葬って下さい。
そんなにスケジュール管理がしたいならせめてエンディングノートでも書いて少しでも遺族の為になる事しろよ。
生にすがりつきすぎで気持ち悪いクソババア。
謙虚さが無いから81まで無駄に長生きなんだな。死神様早く息の根を止めて下さい。

1 デスコメント 14

デスコメント ( 1 )

  1. もう死ぬだけのクソババアワロタw
    うちのクソババアも仕切りたがり屋です。何なんでしょうかね??
    もうすぐ娘の7才の七五三があるんだけどズカズカやってくるんだろうな~。
    考えただけで気が滅入る。。。
    娘の3才の七五三のときは、朝っぱらから気合入れて着物で登場して
    写真屋さんでババア、予定になかった孫ちゃんとの2ショットを撮ってもらってご満悦vv
    ババアメインな一日でした~。
    ババア写真屋さんに居座ってるから旦那と娘と私で撮った写真、私嫌な顔してて涙目ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  2. kusobba_go_to_hell
    1
    2021-10-27T17:27:13+09:00

    コメントありがとうございます。
    周囲の事などお構い無しで自分が場の主役じゃないと気が済まないクソババアが一定数存在しますからね。
    そんなに写真を撮りたいならご自分の遺影の撮影でもしたらいかがですかって感じですねww
    そういう事を冗談で言ったり実際子供や嫁の為を思って早くから終活するような良いお姑さんに出会えなかったのが本当に残念ですよね。
    義母ガチャ大失敗!!

コメント