景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我慢している私はかばってくれないの?

デス書き込み

夫に不満を言えばクソババアをかばう発言。分からないよね、あなたが居ない時に私がクソババアに色々言われてること。言っても信じてもらえなかった時は本気で離婚という言葉が出たけど、もうずっと我慢してきてる。
クソババアが年をとるにつれ益々かばう。
私は鬼嫁ですか?
クソババアの前では文句言わず我慢してるけど?我慢している私はかばってくれないの?誰かに愚痴りたいこの気持ち。

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

  1. 私も、離婚届役所から貰って来ました。もう無理限界と思ったら書いて旦那に送りつけようと思ってます。家は単身赴任中、クソ義母の悪行がどんなだか全く見ていません。何故なら旦那が帰って来るとしおらしくなるからです。今の所、旦那は私の言う事を信じてはくれてはいますが、最近、夕飯を作る為にキッチンに立つと動悸が激しくなり、手が痺れるようになって来ました。多分精神的なものだと思っています。なので、早く死神様に連れて行って貰わないと・・・お互い頑張って死神様にお願いして早く連れて行って貰いましょう。

    とても共感しました。ありがとう。
    0
    2021-10-25T20:42:31+09:00

    コメントありがとうございます。
    同居でご主人が単身赴任なんて、その間クソババア(暴言失礼します)と過ごすのはかなりの苦痛だと思います。離婚届も保険ですね。
    うちも私の味方ではありますが、長年続くと愚痴聞いたりするのが面倒になり嫌になってきてるんでしょうね…私より年取ったらクソババアに同情したり。いやいや、私は随分嫌な事言われたしされてきてますよ、と。やられっぱなしで反撃せず居るんですけど…

    動悸は間違いなくストレスからです。壊れてしまわないうちに迎えが来てストレスの元が消えることをお互い願います!!

コメント