景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誰彼構わず、何度も何度もクレームをつけるクソトメ

デス書き込み

死神様、いつも申し訳ありません。ここでしか話せないことがあまりに多いんですよ。 誰彼構わず、何度も何度もクレームをつけるクソトメ。役所が公で出している書類にすら文句をつけて、自分の家の敷地だけ有利な条件にしろと、何度も役所に詰め寄るんですよ!!当然断られるのですが、「自分は○○で働いていた、偉い人と知り合いだ」なんて言うんです!!!しかもそれをあちこちに文句を言う。 私にまで「役所に同じこと言え。役所に教えてやらなければいかん(何を??)」と訳のわからんこと言われるんです!勘弁してくださいよ!!もう本当に嫌です

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

    0
    2021-10-19T11:21:42+09:00

    hy14さんのストレスお察しします。うちの義理父と似てます。
    やたら役所にすぐ文句言う、公の決まりにもこんなのおかしいと文句つける。
    うちの場合、義理父が社長なので、会社名がばれて、同じ会社で勤めている私や主人も恥さらし。真面目に働いてる主人の顔に泥ぬってるのに全く気付いてない。だけど、本人は正義感だと勘違い。
    ほんと勘弁してって気持ち、同じです。無能なくせに偉そうでほんと大っ嫌い。
    お互い、早く死神様が来て下さることを願いましょう。

    とても共感しました。ありがとう。
    0
    2021-10-20T19:14:51+09:00

    ruka様
    コメントありがとうございます。
    ruka様の状況も本当に気苦労が絶えなさそうですね。

    心中お察しいたします。
    私達より少し長く生きてきたというだけで、何故あんなにも偉そうなんでしょうか?身内だけならまだしも、関係者に対しても、誤った正義感や思い込みから圧力をかけるなんて、聞いて居てるだけで恥ずかしくなります。本当に理解に苦しみますね。どうぞお心とお体をお大事にして、お過ごしくださいませ。
    旦那デスノートに色々と汚料理のヒントもあります。よろしければそちらも覗いてみてみられてはいかがでしょう。

コメント