景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なぜ60のババアは手伝わないで、部屋で寝てるんですか?

デス書き込み

何故に私が夕飯の支度を始めると、リビングから自分の部屋にこもるんですか?料理の手伝いいらないけども、少しは配膳を手伝うとか、テーブル片付けるとか、そういったことは出来ないんですか?小学校低学年の子どもたちが手伝って、なぜ60のババアは手伝わないで、部屋で寝てるんですか?逆のことを私がやったら機嫌悪くするくせに、自分はいいんですか?ホントに分からない?なぜお前のようなやつが、偉そうにしてるのか…??食後に走りに行っているようだが、10分足らずで帰ってきて、アイス食ったら意味ねーよな??考えんでも分かることだろーよ??バカなのか?バカなんだろ?バカだよなっ??とにかく、嫌いだよ?早く消えてくれ?

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

    0
    2021-10-20T09:58:29+09:00

    支度しだしたら自分の部屋にこもる、人として最低ですね。よぼよぼの高齢ならまだしも、60ならなおさら。形だけでも、「何か手伝うことある?」くらい言うのが人として常識です。
    走りに行ってアイス、、バカですね(笑)
    嫌いな人間の為に食事のしたくやらのストレス。。本当にお察しします。
    私は義父(67歳、同居ではないのですが同じ職場で地獄)が大っ嫌いですが、お互い一日でも早くお迎えが来ることを願いましょう。

    • コメントありがとうございます。とにかく、義母が大嫌いです…仕事から子どもを迎え、帰宅…いつも家に近づく度に胃がキリキリします…早く解放されたいです。嫌いなのに同じ職場も辛いですよね…お互い、早く相手のお迎えがきますように…

コメント