景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ババアの事家族だなんて思いたくもないしただの同居人程度にしか感じてない

デス書き込み

早く死ね、ウザい、消えろクソババア???
ババアの事家族だなんて思いたくもないしただの同居人程度にしか感じてない。
と言うかそもそも何で大嫌いで仕方がないクソババアと一緒に住まなきゃいけないのだろうか。
早く死んでほしい、毎日思ってるし願ってる。
とにかくクソババアを早くあの世へ送ってほしい。死神様お願いします。

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

  1. 全ての内容が同感です!私も、同居人としか思ってません。それも何回殺しても気が晴れないほど憎んでます!人を召使い扱いしてて、外では、嫁に迷惑かけないようにしてるとか言ってて、頭かち割ってやりたいと何回思ったか・・・お互いこんな奴に負けないよう頑張りましょう!

  2. kusobba_go_to_hell
    0
    2021-10-17T13:51:45+09:00

    bbbbu2021様
    コメントありがとうございます。
    共感していただいてありがとうございますm(_ _)m
    老害って高確率で無駄に長生きで困りますよね〜!
    しかも何故か病気したりしても意外としぶとくてなかなか死なない…
    縁切り神社にお参りしてもサッパリ効果無し…
    お互いストレスで体を壊さないように頑張っていきましょうね!ありがとうございました。

コメント