景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義父母の存在を感じるだけで緊張と不安で心臓がバクバクする

デス書き込み

朝から書き込ませてください。体の不調として表れるようになりました。
義父母の存在を感じるだけで緊張と不安で心臓がバクバクする、手の震えがとまらなくなる、義父母の車と同じ色、同じ車種を見つけるとナンバーが違うとわかるまで確認したくなる、旦那が亡くなったときのことを思い出すと胸が本当に痛くなる、などです。

来月は七五三の予定もあります。その前に一度くらい顔を見せにいくべきかもしれませんが、体が拒否します。

この先、もっと症状が進んだらどうなるのだろう。また不安になります。

1 デスコメント 24

デスコメント ( 1 )

    0
    2021-10-15T14:24:57+09:00

    存在を感じただけで心臓がバクバク、同じです。私の場合は義理父ですが、心では考えるだけ無駄だと無視してるんですが、体が反応してしまいます。体が拒否反応するなんて生まれて初めてです。私もこれ以上自分の健康被害が進まないか不安ですが、あんなくそのせいで自分の家族に心配・迷惑かけたくないし、お互い自分の健康を保つようがんばりましょう。そして、死神様がきてくれることを願いましょう。

  1. hikkomegifubo
    0
    2021-10-16T13:25:24+09:00

    ありがとうございます。仲間がいると思えば心強いですよ!
    震えも動悸も自分ではコントロールできないので、悪化したらどんな症状にすすむのか、考えただけでもおそろしいです。先月、心療内科に生まれて初めて行きましたが、適応障害というものらしいです。

    心身ともに限界ですから、ruka様の義父と私の義父母にも、死神様がはやく気づいて連れて行ってくれますように。

コメント