景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義理親と同居なんてするもんじゃない。 毎日が地獄になる

デス書き込み

義理親と同居なんてするもんじゃない。
毎日が地獄になる。
周りで 同居して上手くいっているという話しは 聞いたことがない。
ストレスが溜まり、人生が全く面白くなくなる。
なぜ こんな人間的に低い義母と近くにいなければいけないのか。
早く天に召されよと 毎日毎日お祈りしているけれど、なかなかお迎えがこない。
人間的に低い人は 修行する必要があるから、いつまでも生かされているのかもしれない。
でも生きていること自体 迷惑だ。
人に迷惑をかけていることすら、自分でわからず、お可哀想な人。

早く安楽死を選択出来る日がくればよいのに。

2 デスコメント 23

デスコメント ( 2 )

  1. kusobba_go_to_hell
    0
    2021-10-13T16:58:58+09:00

    初めまして。
    私も全くの同感でコメントさせていただきました。
    本当に人生がつまらなくなる、貴重な人生の一日一日が無駄にされて本当に腹立たしいです!!
    同居なんて百害あって一利なしを痛感しています。
    私も毎日毎日クソババアの死を願っておりますがこういう奴に限って長生きしますよね、何なんですかね本当に(怒)

    • コメントありがとうございます。
      本当に腹立たしいし、百害あって一利無し、その通りです!
      憎たらしい人は 特に長生きするのかもしれないですね。
      憎まれながら長生きするなんて 神経が図太くないと出来ないです。
      神経が図太い人は やはり性格が悪いですよね。
      嫁から嫌われるということは 若い頃も同性から 嫌われていたのでしょう。
      何でもいいから 早くいなくなってくれることを強く願うだけですね。
      それまで負けないで 頑張りましょうね!

コメント