景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どいつもこいつも、私をなんだと思ってるんだろ?シェフじゃねーし!

デス書き込み

脂肪過多になってるから、夜は白米と豆腐と茹でた野菜を自分で作る。朝は納豆と白米だけにする。って宣言した義母、じゃ〜お新香とかもいらないんだね?って聞いたらいらない。って、なので、いつもバカ食いするから大量に作ってる、オクラの漬け物や煮物を、最後の晩餐って言って笑いながら出したら、これは野菜だから明日でも大丈夫だよ。って・・・はぁ?さっきと言ってる事が違うんですが!旦那に、私は作らなくていいの?作るの?って聞いたら、作ってあげれば?だって・・・そして、義母は、あれば食べるから・・・って・・・どいつもこいつも、私をなんだと思ってるんだろ?シェフじゃねーし!あれば食うってなんだよ‼️作らなきゃねーんだよ‼️今まで、お前の為にどのくらいの時間かけて作ってやってると思ってるんだ?惣菜買ってくるな!って言うから漬け物から全て手作りだわ!旦那も、私がどれだけ頑張って作ってるのかまるで解っていない・・・。もう何も食わなくていいから早く死んでくれ!

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

  1. それ!
    うちのダンナもそうだから、気持ちが凄い分かります!!
    作らなきゃ無いものを、さもあるかのように、またはすぐ出来ると思ってるんですよね。
    バカ者が!子供に作った物食うんじゃない!ババァにはどうせ食っちゃうなら死ぬほど塩と砂糖入れてしまえば良いですよ!

  2. コメントありがとうございました。本当にそうですよね!腹が立ったので昨日はミートソーススパゲティーにしてやりましたよ!(笑)おかげで大人しく豆腐と白米ピーマン茹でたの食べてました。(笑)

コメント