景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

転売ヤーであることを堂々と自慢してやがるキモ義弟

デス書き込み

転売ヤーであることを堂々と自慢してやがるキモ義弟。どうやらゲームの転売をしているらしい。いやいやいや、あんたらみたいな転売ヤーがいるせいで、本気で欲しいって思ってる人が買えないんだけど?要らないなら買うな!ゲーム買う資金は義母が出して収益は義母と義弟で分け合ってるらしい。バイトやめて転売で稼いで得た金で豪遊。心底気持ち悪い。モラルがないんですね。
私がブログ運営して収益で稼いでるのを風の噂で聞きつけて義弟もブログ始めたらしいけど、文章が稚拙すぎてとてもじゃないけど読めませ~ん。大体あんたの好きな服やアクセサリーの紹介ブログなんて誰が見るの?ファッションセンスが皆無なのにw それで収益化できたらすげーよ逆に。どうやって収益化するつもりなのか聞いてみたいわ(笑) 大学生であんな稚拙な文章。何を学んだらそこまで文章力がクソになれるのか教えてほしいw ニーズガン無視w マジでそのブログ誰得なの?義弟に運営されるブログが可哀想。
コロナ渦なのに看護学校に通ってるビッチ女家に連れ込んで、やることやって深夜まで都内歩き回るってほんと常識の欠片もないんですね~。義弟カップルみたいなやつらのおかげでなかなかコロナ終息しませ~ん!てか将来医療関係者になるような人が緊急事態宣言ガン無視で出かけまくるとかヤバすぎ。恋人は自分の鏡って本当そうだな~って感じたよね。非常識な義弟にぴったりな尻軽女だこと。そんな人が勤める病院とか行きたくないわ。まぁ行かないし行く機会もないけど~。インスタの捨て垢でストーリーに足跡つけてやったら何を感づいたのか惚気文章付の気持ち悪い画像UPしててほんっと腹抱えて笑いました。SNSで自慢することでしか幸せアピールできない女ってつくづく可哀想だと思うわ。そうやっていちいちアピールしないと幸せを実感できないんだもんね?あんたらの恋愛事情とか誰も興味ないと思うよ(笑)ティックトックでも1個もハートついてないしインスタも全然いいねついてないじゃん!やっぱ誰も見たくないんだよ~早く気づきなね!てか彼女愛され足りないんじゃないの?もっと愛してあげなよ~義弟くんw 彼女バカ丸出しで可哀想だから早く止めてあげなね!確か40台前半だよね?彼女の出身高の偏差値(笑) 頭悪い看護師とか怖~!マジでいつか人殺しそう!あ、でも国家試験すら受からないか!馬鹿だもんね~。マジバカップルお疲れって感じです。兄が優秀すぎて義弟くん人生諦めたのかな?(笑) 本当は兄が出て行ってせいせいしてるくせに「悲しい」とか「泣いてる」とか嘘つくのやめなよ~。本当は優秀な兄と比べられて育ってお兄ちゃん大嫌いなくせに!旦那も「あんな奴が弟で恥ずかしい」って言ってるし、私もあんなんが義弟とか本当嫌なんだよね。ラッパーだかヒップホップだかに憧れてるんだか知らないけど、顔が不細工すぎてどの服も絶望的に似合ってない(笑) 骨格もほんと可哀想。足短いし(笑)絶対周りに笑われてるのに、メンタル鋼かよw恥ずかしーね。アイタタタ~って感じ。「個性」とか「生きたいように生きる」「人生楽しんだもん勝ち」とか言ってるんだろうな~。体に墨入ってる時点で家族とも知り合いとも思いたくないし、もう二度と会いにこないでね~!反社とは会いたくないし関わりたくないでーす!!!! 

0 デスコメント 5

コメント