景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アンタにコロナワクチン接種打てとかそんなこと言われる筋合いなんてない

デス書き込み

お前また夫に余計なこと言ったのね。
私がなんでコロナワクチン接種しないの?とかなんとかさ。
アンタにコロナワクチン接種打てとかそんなこと言われる筋合いなんてない。
それにお前はもうとっくに接種して副反応なかっただろ?
だからって嫁がなんでしない?って息子に一々訴えるんやないクズが。
嫁はしたくても副反応がインフルであったから仕方ないの。
そうすると今度は自分の亭主の姪(夫の従妹)の話持ちだして、あの子はインフルでは過去副反応ありだったけど、ワクチン接種したけど副反応なんてなかったとかワーワー言ってたらしいね。それがどうした?っての。そんなの人に寄るから私まで副反応ないとかどうしてそう決めつけられる??そういう所が嫌なんだよ。
こればかりはどうしようもないんだ。
そうも心配したいなら、お前の息子(夫)の心配でもしてろ。副反応出ないようにせいぜい祈ってたら??
いつぞやの夫の手術の時も成功するまで私はコーヒー飲まないとか大騒ぎして願掛けしてただろ?
それかお前が代わりにコロナにかかって死ぬか三回目の接種で副反応で今度こそ爺と共に死んでくれ。もう鬱陶しいから。

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

  1. hikkomegifubo
    0
    2021-08-28T07:33:36+09:00

    あなたを自分の思い通りにさせるために、「他の人はみんなやってるんだから」という例をひっぱりだしてあなたを孤独と不安に陥れてさせて同意させようって魂胆なのですね。旦那さんのいとこなんて無関係です。

    私の友人も、インフルエンザワクチンで副反応が出たからコロナワクチンにも消極的だと言っていました。たぶん彼女は接種しないと思うし、それでいいと思います。今、多くの人が接種していますが、接種できない人を感染から守る意味もありますよ。私自身は空きがなくてまだ予約を取れていませんが、最近シングルマザーになってしまったので、副反応でたら家庭が回らないし、副反応がすごく怖いです。あなたの場合は副反応を経験していらっしゃるのですから、なおさらですよね。

    それにしても願掛けがコーヒーなんですか?自分にとってもっと大事なものを差し出しませんか?

    とても共感しました。ありがとう。
    • kaede123
      0
      2021-08-29T14:04:00+09:00

      返事ありがとうございます。ええ仰る通り姑は同調圧力で私を不安に陥れて同意させて、単に自分がマウント取りたいだけなんだと思います。ふだんから下らん事で一々大騒ぎして息子夫婦を困らせ、何事も自分の思い通りにコントロールしたいのは解ってました。(姑自身無意識か、本心からは解らんが)姑自身も賢い人ではないので舅姑や夫が接種することで受けない人(私)の身を感染から守ることでもあるなんて、そこまで理解もできないし、しようともしないクソ婆ですから(苦笑)今でもテレビで感染者数みては相変わらずコロナ怖いとわめくだけですし(汗)私は過去インフルの副反応が酷かったわけではないが、やはりそれなりには有りました。だから今回のコロナワクチン接種のことは正直消極的です。舅や夫にも何度も説明して理解はしてもらってます。hikkomegifubo様のお友達もわたしと同じだと思います。hikkomegifubo様ご自身もお子さま抱えてまだ予約が取れてなくて大変だと思います。ええ姑は夫の手術したとき願掛けがコーヒー飲まないと舅や私の前で断言しました(私はそこまではしませんでしたが汗)私には唯々あの姑の行動は理解不能だし、苦笑しかありません。

コメント