景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こちとらお前のストレスで体ボロボロなんだよ

デス書き込み

クソ!死ね!何が「もう少し息子(私の旦那)に気を使え!」だ。気使いまくってるっつーの?お前、私の思いの何知ってんだよ?クソ!死ね!お前が私に気使えよ!こちとらお前のストレスで体ボロボロなんだよ?死ねよ!クソ!死ね!死ね!死ね!

7 デスコメント 52

デスコメント ( 7 )

  1. 物凄く分かります
    私はストレスで卵巣がんになりましたもん。
    もう十分生きたんだから早く死んでくれ

    とても共感しました。ありがとう。
  2. え!本当ですか?大丈夫ですか?
    私はもう経過観察ですが、卵巣と子宮取りました
    絶対同居のストレスだと思いました
    癌でなければいいのですが…ほとんどが良性と聞きますから…

    • 去年腫瘍が見つかり、調べて癌ではありませんでした。けれど、悪性に変わる場合ももちろんあると。ストレスが1番の大敵だから、絶対ストレス溜めない事!と医者に言われたけど、同居してる以上、無理な話しですよね。
      卵巣と子宮を取られたのですか!?同居のストレス以外ないと思います!!その後お体は大丈夫なのですか!?
      本当に、日本から同居制度をなくして欲しいと切実に思います!!!

    • 去年じゃなくて、今年の間違いです?すみません。

  3. 返事ありがとうございます 姑舅は83と87なのでいずれ死ぬのですが、それまでストレスで大変です
    ここのデスノートで吐き出させてもらってます。
    は二人まとめて早くお迎え来てください

    • わぁ?ずいぶん長く苦労なさってるんですね?うちはどっちも65です!
      いなくなるのが近い将来と願いましょう!!!
      私も藁にもすがる思いで、このデスノートに書き込み始めました!
      本当に早くむかえきてくれー!!

コメント