景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな家で子育てしたくないストレスでしかない

デス書き込み

完全同居で本当に毎日毎日地獄。ウザい義父母早くこの世からいなくなってくれ。
嫌味気分屋で頭ごなしに当たる孫への干渉ひどい掃除もまともにせずこっちが掃除してもすぐ汚され片付けもできない汚姑
急にキレきちがいみたいになる義父消えろ消えろ消えろ
こんな家で子育てしたくないストレスでしかない
理解ない旦那もウザい
一刻も早く子供とこの家から出て二度と関わりたくない
死神様どうかよろしくお願い致します。。

1 デスコメント 25

デスコメント ( 1 )

  1. わかります。子育てに害ですよね!!

    1
    2021-07-04T23:13:04+09:00

    はじめまして。全くうちと同じ状況でビックリしました!!!ばばぁは仕事もないくせに掃除は適当!デッカイゴミすら見えない!しかも床に落としたご飯普通に子供達に食わせる!!!因みに猫飼ってます!!
    ジジィも朝からキレて孫にあたりちらす!!同居なんていいこと一つもないですね!
    あたしはど田舎に引っ越してきたので更に毎日がストレスです!!遊ぶようなとこもなく、夕飯は毎日5時なので休みのひも子供をつれてお出かけなんて夢のまた夢です…

  2. はじめまして。コメントありがとうございます(>人<;)
    同じ状況の方とお話しができて嬉しいです。
    まぢで何もかもジジババアの頭イカれてますよね!!子供に当たるなんて1番許せないですね!!
    何で糞ジジババアのせいで毎日ストレス溜まって家が安らげないなんて本当に地獄ですよね…
    どうか私達の願いが届きますよう祈りますm(_ _)m

コメント