景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前責任取れないくせに何言ってんだよ何やってんだよ

デス書き込み

義祖母。
お前もう92だぞ?
自分の体も満足に支えて歩けないくせに、ひ孫のこと抱き上げようとするとか何考えてんだ?
私がトイレや洗濯なんかで少し席を外すとき、子供は後追いして泣いたりしてるが申し訳ないがずっと構っていると何も出来ないから少し泣かせたままになってしまうことがあるが、子供が危なくないようにベッドやベビーサークル、歩行器に乗せたり入れたりしてるんだ。
なのに自分の身体支えられないお前が抱き上げようとして子供の頭が真下、足が真上を向いていたことが何回もある。 そのたびに子供落とされたら困るし怪我するしお前責任とれないんだから抱き上げるのをやめろと言っているのに歳だからボケているから覚えていないと。 はぁ?
それ言えばなんでも許されると思ってんのか?
その他の遠回しの小言、自分でしまった場所忘れた物をおまが盗んだという濡れ衣etc…
それらが溜まり溜まって辞めろと言っていると怒った時、「(子供を)落としてないのに(←私が子供を落とされる前にダッシュで助けに行くから)文句を言ってくるな! (子供を)落としたり怪我させたりしてから文句を言ってこい!!」と言ったな。
馬鹿すぎないか? 落としたり怪我してからじゃ遅いんだよ。お前責任取れないくせに何言ってんだよ何やってんだよ。バランス崩して頭から落としたら最悪子供がお前の犠牲になって死んでしまうんだよ!!!!
更には「そんな風に文句を言って自分(義祖母)には何とも思わないのか!?」と言って来たな?
何とも思うわけねぇだろ!!!!
お前なんかより自分の子供が大事に決まってるだろ!!!!
お前何人子供育ててんだよ!! それくらい分かれよ!!

本当に老害だ。 こちらに対して余計な事しかしない。 お前はよかれと思ってなのかしらんが、余計だし腹立たしさしかないから口出してくるな。
目に余るならこちらを見るな。自分の部屋があるんだからそこへ行け。 こちらに干渉してくるな。

早く死ね。もう92だぞ?
早く死ね。
早く死ね。
明日にでも死ね。

死ぬに至らなくても死ぬまで入院か施設へ行け。
早く。
1秒でも早く逝け。死ね。
旦那の祖母なのは分かっている。
だがこちらからしてみたら老害でしかない。ストレスの元凶でしかない。

早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね。
先祖は盆に何をしに来たんだ。
連れていくの忘れているぞ。何をしている。

0 デスコメント 9

コメント