景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

亡くなったときはかわいくない嫁でごめんなさいと涙したけど

デス書き込み

心を入れかえる前に書いたノート、消えたのかな。思ったより効果が早くてビックリしました。何十年か先だと思ってました。

義母も義母の姉妹も立て続けに逝きました。ありがとうございます。
亡くなったときはかわいくない嫁でごめんなさいと涙したけど、世話してる時も気持ちよく送り出してあげようと必死だったけど。ややこしい色んな手続きを旦那に代わって必死にやり遂げて、あとは部屋の整理くらいかなと思っていた矢先。
お前ら姉妹のLINEのやり取りを…なぜだろう、ついうっかり覗いたばっかりに…一気にあの日の憎悪が増してきた。
私のことそういう風に思ってたんだね。うちの子のこともかわいくなかったんだね。やっぱりそうだったんだ。だからだったんだね。
お前の娘の息子溺愛してたようだけどしゃくれてるよ。そっちの方が不細工だしわがままだしかわいくないよ。もうあんなクソガキ無理。
あのLINE見なかったらデスノートなんて忘れてたのに。おかげでボロクソ書いてたこと思い出したよありがとう。

義父もまもなくですよね??
ついでに旦那もお願いします。
義理姉もデブで馬鹿なので邪魔です。
欲張ってごめんなさい。
でも二人まとめて処理して下さり助かりました。ありがとうございます。

0 デスコメント 210

コメント