景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

背中がどんどん曲がろうが動悸がしようが どーでもいいです

デス書き込み

クソ姑…今朝またお風呂に入ったけど、確実に石鹸カスだらけで汚れたまま…確認してないけど確実に汚いままになってる…もう本当に気持ち悪い。。85年間生きてきて 何であんなことも出来ないの?どういう神経してるんだろう… 普通、キレイに流してからお風呂から出るよね? そんな常識もないの?ほんと 理解できない。でももう理解する価値もないわ、あんな老害。とっととくたばれよ。生理的に気持ち悪い老害は死ね?85ならもういいでしょ?背中がどんどん曲がろうが動悸がしようが どーでもいいです。あんたは私の親でも母親でもないし、旦那には悪いけど他人なので。
さっさと消えろ。死神様、ストレスの根源を1日も早く消して下さいお願いします。

1 デスコメント 38

デスコメント ( 1 )

  1. 分かります❗義母は3日に一度しか頭を洗わない、湯船に大量の白髪が浮いてる❗もうその湯船に入ろうとは思えない❗綺麗に洗ってまた湯を張ります。水道代かかるし、ゴミを処理するのも苦痛。早く死んで欲しい。自由な時間にゆっくり入りたい。長湯をしたら、まだ入ってるの~❓️って言われました。自分はもうすでに入り終わって関係ないのにです。

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2021-11-04T19:29:16+09:00

      コメント下さってたのに全然気付いてなくて、今ごろになってしまって本当にごめんなさい?
      姑って、何であんなに不潔なんですかね。。家にいる姑は 老人独特の臭いもして、ここにいたとか ここを通ったとか分かるんですよ?ほんと公害です。
      あの1人の存在で、どれだけ嫌な思いをしなきゃいけないのか… 同居じゃなければこんな嫌な思いをすることも少ないかもなのに。同居は当たり前じゃないです‼️ 引き続き、書き込みして、願いを叶えましょう‼️

コメント