景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

イライラから子供に怒鳴ってあたってしまったことも

デス書き込み

あんたらのせいでおかしくなったんだ。
ストレスで白髪増え、蕁麻疹でて口周り腫れたり、感情の波が激しく鬱っぽくなったり、イライラから子供に怒鳴ってあたってしまったことも…そんな自分が嫌でメンタルクリニック受診も考えたけど、結局行かなかった。なんとか無理矢理持ち直して続けてるけど、苦痛でしかないこの生活。お前らが死ぬか、先に私が倒れるか…そんな感じ。
心身共に壊された。あんたらへの恨み…いやもう殺意に近いこの感情わかりますか?
初めてかも。こんなにも人を憎んだことは。もう、あなたたちの死しか願ってません。コロナ感染でも、事故でも、病気でも、何でもいいです!やつらを早く連れてって下さい!

3 デスコメント 64

デスコメント ( 3 )

    1
    2021-01-27T14:26:49+09:00

    初めまして!突然のコメント失礼します。
    子供を怒鳴ってしまうこと、私もあります。とくに姑関連で苛ついてるときとか、つい私もやってしまいます。子供は何も悪くないのに、負のスパイラルになりますよね。。そう思うとホントに義両親は早く死んでほしいですよね、、、

    とても共感しました。ありがとう。
    1
    2021-01-27T14:30:09+09:00

    たしかに、殺意しかないわ。凄く、よく分かる。

  1. 書き込み主です。
    沢山のいいねと共感コメントありがとうございます!
    この苦しみ分かっていただける方がいて嬉しいです(涙)
    早く皆が幸せになれるよう…死神様よろしくお願いいたします。

コメント