景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おまえがいかに意地の悪い人間かということを子供達には語ってある

デス書き込み

ラインうざ。まだ生きてたの?あれだけ人の事を見下し、自分の思い通りに行動しないからとブチギレ、最高に鬱陶しい電話を掛けてきておいて、普通に接してもらえると思ってんの?これで優位に立てたとでも思ってる?おまえはマジで死ぬまで許さない。決定的に嫌いになったので一生おまえとは本音で話さないし会う時はお前には笑顔は向けない。せいぜい後悔しろ。嫁に嫌われたら孫に会えないのは当然のこと、おまえがいかに意地の悪い人間かということを子供達には語ってある。本当にバカだな。子育てにイチャモンつけたり私生活に言及したり、自分と異なる考えを排除しようとしたり、いつも自分が正しい、だから従えというような戯言を浴びせたせいで、逆に従うどころかもっと疎遠にされるって気づかなかったんだね。あたりまえだろ。もうおまえの声も聞きたくない。その愚行を後押ししてる義父も同じレベルで死ぬまで恨む。まだ生きてるとか本当に残念だわ今すぐどっちも事故で死ね。コロナが一番おもしろいけど早く死んでくれらなんでもいいわ。コロナには絶対にかからないと言って忘年会に行ったんだってね。それでよく年末年始に泊まりに来いとか言えたね。普通年寄りは気にしてるんだけど自分のことすごく若いと思ってるから頭沸いてる。2人揃ってね。いや、年寄りは年寄りらしくしろよ。アクセルとブレーキ踏み間違えて他人に迷惑掛けずに2人だけ死ね。

0 デスコメント 24

コメント