景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

てめぇが家族のために金使ってるとこ見た事ねぇよ

デス書き込み

本当に死んでほしい。早く死んでほしい。
人のパンツ間違って履いてんじゃねぇよ!違和感あってすぐ脱いだらしいけど、そんなの洗ったからって履けるか!捨てたわ!パンツ1枚無駄にするし気分悪いし、謝りもしねぇし、ふざけるなよ!
ジジィ、てめぇ家族のために一切金つかわねぇな!てめぇが家族のために金使ってるとこ見た事ねぇよ。他の人がお金出したのに当然の様に一番高い物食ってんじゃねぇよ!人が気を使って買って来た物にケチつけてんじゃねぇよ!
家事もしねぇくせに口うるさいし頑固だし。生きてる価値なんかねぇだろ!
小さい子供と一緒。子供は言う事聞くから、子供よりより立ち悪いわ!
ジジィ、ババァ2人とも何の持病も無くてこの先いつまで生きる気だよ!死んだら葬式するしかねぇのかな?生きてても迷惑、死んでも迷惑だな。ジジィ金はあるだろうから、自分の金で施設とか入ってくれねぇかな?それかどこかでひっそりと死んでくれねぇかな。自殺でもして身元不明とかにならないかな。でも、死ぬならせめて金残してくれねぇと割に合わねぇな。
ジジィもババァも早く死んでくれて、自分の好きな様に家、庭を飾りたいよ。切実だよ。
ジジィもババァも関西出身、こっちは関東で言葉も感性も味もまったく合わないし。ジジィ、ババァのせいで関西アレルギーになりそうだわ。
仕事でストレス、帰ってからもストレス。本当に助けて欲しいわ。

0 デスコメント 17

コメント