景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

再婚で嫁に入り13年。連れ子の長男とセットでいびり続けられる日々

デス書き込み

はじめまして死神様。

再婚で嫁に入り13年。連れ子の長男とセットでいびり続けられる日々。
同居していた義弟も実の母親のいびりにより自殺。
義弟は結婚してないパチンコ好きという理由だけで金を全て実母である姑に握られ、お金もたされず身動きとれず家族とも会話しなくなり首吊り。いい人だったのに。
発見者は夫。
夫は姑の顔色みて何も意見言わない。むしろ従うのみ。離婚してもこの家からは出ないと言うばか夫。
舅も姑の言いなり。嫁いびりは姑が舅をあやつり頭の悪い舅が私に意味不明な暴言を吐きまくる。
再婚後子供がなかなか出来ず出来るまで何か頼めば「子供つくればきいてやる」「なぜ子が出来ないかの気がしれない」と当時小学生の長男の前でも言う。
その後ひとり流産したが、直後に同時期妊娠した小姑の腹の子が何㎝になったと毎週報告。何かにつけて「子供できないくせに」
嫁姑争いが起こると夜中でもいつでも私の実家の両親や自分の親戚をよび、自分はよい姑なのにという話しかしない。または私の実家に私が仕事に行っている間に押し掛け嫁(私)の文句を言う。でもこの事は私には伝えるなと言っているらしい。
バカとしか思えない行動。
やっと下の子が生まれたら、何かあるごとに長男と私だけ出て行けと。
わかりましたと言えば「そんなつもりで言ったんじゃないの。わかってくれたらそれでいいの」といい人になろうとする。
そのたびに「死ね」という言葉しか浮かばない。

軽くボケはじめ時々姑にキレていて、かわいそうな自分を演じる姑に同情いっさいわかない。
義父どっちが先でもいい、とにかく一日でも1分でも1秒でも私の目の前から早くいなくなってほしい。

私だって人間らしく生きたいです!
お願いです。早く義父母をあの世に連れていって下さい。

0 デスコメント 26

コメント