景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私達の洗濯はお前も入った残り湯で、何でお前の洗濯は普通にキレイな水使ってんの?

デス書き込み

クソ姑の物音耳にするだけで虫酸が走る…本当に本当に本当に気持ち悪い。
リビングに私がいないからって、好き勝手やってるの知ってるからな?私がいないとわかった途端にうろちょろしやがって?私がリビングに下りる気配がしたら そそくさと自室に引っ込む、ほんとお前は虫か?
私達の洗濯はお前も入った残り湯で、何でお前の洗濯は普通にキレイな水使ってんの?お前こそ残り湯使えよ? 早く転んで骨折でもしてここから出ていけ?入院でもしろよ? お前の夕飯に 洗剤とかホコリとか泥とかちょっとずつ毎日入れてるけど 何で普通に完食できんの?(笑)頭もおかしい、デリカシーもマナーも皆無、学習能力も底辺、都合が悪くなれば記憶がなくなる、覚えてないの常習犯、品もセンスもない、1週間に1回しか風呂に入らず自室も臭い、老人臭もする、本当にこんなやつと他人で良かったわ。血縁関係ないし、ただの他人。こんなヤツ、死ぬまで嫌ってやる?お前が死んでも 涙一滴も流しませんし とっととあんたの私物は全て処分、部屋は消臭消毒、仏壇も速攻こいつの自室に入れて キレイな和室に作り替える。だからとっとと死んで下さい。早くくたばれ。死ね‼️

0 デスコメント 35

コメント