景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんたの品のない正月用の花と花瓶、いつになったら片付けるの?

デス書き込み

クソ姑が勝手にシャッターの開閉を自分の使命だと思ってるんだけど(誰も頼んでない)今朝シャッターが閉まってたから ついに死んだかと思ったら ただの寝過ごし…今日も生きてて心底ガッカリした。。朝からゴミ出しのことで旦那とウキウキしながら相談してて吐き気がするくらい気持ち悪い声…息子に上ずった声出すか?自分の年齢自覚しろ? あんたの息子は、夕飯をお前の自室に持っていって食後食器を取りに行ってあげて、上げ膳据え膳してあげてるけど 私はあんたとは他人なので、そんなことしないし する道理がないので、食洗機から私達の食器は全部片付けるけど、あんたの食器は片付けません。それくらい自分でやれ?それに、あんたの品のない正月用の花と花瓶、いつになったら片付けるの?もう正月なんてとっくに終わって世間は通常業務に戻ってるんですけど? 時期外れな物リビングに置くな?置きたきゃ自分の部屋に延々置いてろよ? 早く枯れるように花瓶の中に毎日漂白剤入れてるけど ほんっと 自分のやることが家の役に立ってると思ってるかのような言動が生理的に気持ち悪過ぎる… とっとと転んで骨折して入院して、孤独な入院生活送れよ。今85、体が老化で曲がってきて顔が上げられなくて首が痛いんだと… そこままどこまでも曲がればいいのに。まぁ次骨折とかしたら二度とこの家には戻ってこないだろうし、そうなったら死へまっしぐら。早くそうなってほしいわ。今から不要な物捨てて終活しろよ。死神様に願いを叶えてもらいたいから なるべく毎日書きにきます。苦しんでる皆さんの願いが1日でも早く叶いますように…早くクソ姑◯井◯子くだばれ死ね。

0 デスコメント 17

コメント