景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外食に連れてってあげても1000円以上するものは高い!と文句をつけ

デス書き込み

87歳姑。耳遠くてまともなコミュニケーションとれないくせに何でも知りたがって首つっこんでくる。口はめちゃくちゃ達者でおしゃべり大好き。でも中身は昔話の延々ループや時代錯誤なお説教、人様の悪口ばかり独り言のようにぶつぶつ喋ってる。こちらがそれを注意訂正しても耳遠くて聞こえないからもう放置してます。足も無駄に丈夫で一人でせっせせっせと行動し、狭い混み合った通路のど真ん中でも周りの迷惑考えず、立ち止まれる鬼メンタル(通行人に「お婆さん邪魔!」と言われても耳遠いから我関せず)
自分の家は掃除しまくって綺麗にするくせに、人様の敷地にゴミ放棄や犬の糞尿させても平気なクズ。外食に連れてってあげても1000円以上するものは高い!と文句をつけ、安いとこにつれていくと今度はまずい!と文句…。
0歳のうちの息子に、自分がなぶりまくったしゃもじを「これで遊び」と握らせたり、
息子が舐めてたスティックキャンディを盗んで自分が舐めて、それをまた息子の口に入れたり信じられない!!
旦那がいないとき「Tくん(息子、姑からみて孫の名前)はママなんかいなくもイイ子に育つわ!お婆ちゃんがいるからね ママなんかいらないわ」とか暴言を複数回私に吐いてきやがります。
不愉快なので旦那にそのことを伝えるもの旦那の前ではぶりっこな姑なので「母がそんなひどいことを言うわけがない!」と最初信じてもらえませんでしたが、友人のアドバイスで次言ってきた時スマホで録音をとり聴かせてやりました。
旦那に叱られた姑ざまあ!
何がそんなつもりで言ったんじゃないの..だ!いらないのはお前だよ!膵臓ステージ4だって 早く死んでね!

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

  1. うちのゴキブリも必ず食べ物に値段付けます。みみっちぃーー。死んでくれ。

  2. サワークリームさん返信ありがとうございます。
    いちいち値段つけるみみっちぃですね…
    感謝すること知らなさすぎてひくわ..

コメント