景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おまえに認められたいと思ってないからだよ!

デス書き込み

うっざーーーーーーー。。。キャンキャン怒鳴り散らして猿みたいな声だね。それで私に勝った、分からせてやったとでも?逆だしね。ますます気持ちは冷めて行くしいつ反撃しようかなってそっちの決意が固まってくるんだよね。アホなの?連絡がないとか、孫の様子を教えてくれないとか、全部自分が悪いって分かってる?言動が酷すぎて嫌いになった最初の時から今までの積み重ねだろ?連絡したい、子供の成長を伝えたい、そう私に思ってもらえるように努力しろよ。見放されて困るのはどっちなのか考えろよ。なんか吠えてたよなぁ、「お嫁に来た時に言ったでしょ!!こちらの家族になったからには嫁としての仕事をしないと!それが全然できてない!!そんなのでは認められないから!」とか。。あーうざい。それはおまえが嫌いだからだよ。わざとなんだよバーーーカ!おまえに認められたいと思ってないからだよ!!どうぞ失格にしてください。そんな時代錯誤な何時代のしきたりかわからないようなことを押し付けんな!自分の考えが相当古く止まったままだということに気づけ。あー早く縁切りしたいわ。義父共に終わってる。親戚多いのが自慢なのか知らんがこっちは本当に迷惑。早く夫婦揃って死んで。毎日祈っています。死んだら葬式で大笑いするし。生きてるだけで迷惑。手っ取り早く事故でよろしく。

0 デスコメント 27

コメント