景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

買った野菜の値段から何から報告を受けてから金渡せって何の嫌がらせ?

デス書き込み

正月から鬱陶しい説教を大声でヒステリックに浴びせるクソババー早く死ね。その後旦那にまた電話ですか。嫁に金使わせるなと?買った野菜の値段から何から報告を受けてから金渡せって何の嫌がらせ?その労力かける意味ある?私って浪費家でしたっけー????毎日スーパーで食材買ったりしてるだけで美容院にも行ってないわとにかく監視したいんだね。よくわかった。それで満足?自分が優位に立って私を奴隷にしたいの?子育ても任せておけないとすごい言われようだし怠けてる、子供の出来が悪いのは私のせいって、まず出来が悪いとは本当失礼。実母は、こんなこともできるようになってすごいねぇといつも子供に言ってくれる。他にもいくらでもあるけどもうお前たち夫婦に笑顔を向けることはない。死んで欲し過ぎる人達、私の心を凍らせてくれてもう取り返しがつきませんので。一生寄り添うことはないから早く死んでね。本当に憎い。お前の罵倒は全て実母に報告した。鬼電とラインもスクショ撮りました。親戚筋にいい顔したいだけの脳ミソ足りないババー覚えておけよ。権力あると勘違いしているジジーも即刻死ね。

0 デスコメント 17

コメント