景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あれやれこれやれ習い事1週間全部何かやれと本当にウザい

デス書き込み

はいはい、やっぱり出ましたよ嫌味、子育て干渉が。嫌々来てやったのに戯言たてるならもう一切の連絡を無視しますよ?自分のせいってまだわからんの?全然来てくれないってあたりまえだろ胸くそ悪いおまえらに誰が会いたい?どうせ数時間で帰るというのに子供の出来具合を判定して遅れてるからあれやれこれやれ習い事1週間全部何かやれと本当にウザい。出来ることを見て喜んだり褒めたりできないのか?おまえが言うことの全く反対をしたくなるし逆効果なのわからない?アドバイス求めてないしおまえに関係ない。子供がどのような大人になろうがおまえは年寄り、すぐ死ぬんだから行く末は見られないということに気づけよ。いつまで生きてるつもり?あと、おまえらの近所の子供のはなし、全く興味ないのでよろしく。話が本当につまらん奴らだな!無反応無表情でそれを訴えたつもりだけどまた冷たいとか態度悪いとか旦那に言うのかな?おつかれさま!正月の数時間だけでも永遠に長く感じたしおもしろさゼロ。なぜこんなところにわざわざ来ないといけないのかわからないしもう来たくない。義理父は行ってもどかっとふんぞり返って座ってテレビ見てるだけ。ほんとに何しに来たんだか時間と労力の無駄。今年は二人揃って死ね夏までは生きるなボケ!

0 デスコメント 7

コメント