景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お風呂にお湯が入ってないだの…私はあなた達の家政婦ではありません!

デス書き込み

義父母、マジ糞親!
会社を2つ経営していて周りから社長と社長の奥さんって事でペコペコされるから、常に自分達をたててもらわないと気が済まなくて、家でも社長態度!!
気にいらない事があれば、旦那に「嫁のしつけがなってない!」とか言うし、私も義理親の会社でフルタイムで働いているのに、夜ご飯の準備が遅い、お風呂にお湯が入ってないだの…私はあなた達の家政婦ではありません!!
外面の良さに騙され同居する事になり1年半…
毎日が辛い。
1年半の試練は短いかもしれないけど…70代の義父母、早く死んでください。
サプリメントとか健康茶とか飲んで長生きしようとしないでください。
周りに「私達夫婦は今でも一緒の布団で寝るから仲良しなのよ」って言ってるけど気持ち悪いし?
仲良しならどうか死ぬ時も一緒に仲良く死んでください。
早めにお願いします。
それか、2人一緒に病気で長期入院するか、義母の認知症状の為、2人で仲良く施設に入ってください。ケチだからお金はたくさんあるでしょ!

1 デスコメント 37

デスコメント ( 1 )

  1. 私の環境にに過ぎていてコメントしました。
    ストレスわかります!!周りの考え方が異常過ぎて、そいつらに囲まれ過ぎて洗脳され過ぎて、時々、自分がおかしいのかと錯覚してしまう。
    無駄にサプリ、人間ドックしやがって。お前らはとっとと死ねよ!!って思いますよね。頑張って下さい。きっと奴らは長生きするから、寿命が縮む方法あるといいですよね!

コメント