景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんなに種類違う人形ばかりあっても、娘1人だから遊びきれなくて困るし

デス書き込み

娘にクリスマスプレゼント勝手に買って、旦那に「用意してあるんだけど」って、年に何回かしか会わないし、アホ旦那も「あいつは誰かにしてあげたい願望が強いやつだから」とか自分の家族ラブなのもムカつくし、そのついでみたいに「そうだ、妊娠したの」って、ホントはそっちの報告がメインだろ!!!
卵巣の病気でもう子供産みたくても産めない私のことを、誰も考慮してくれないし。
てか、秋にメルちゃんの小物あげて、今回リカちゃんで、そもそもメルちゃん買ったのも義母で、みんな勝手で、私は娘にレミンちゃんやシルバニアで遊ばせたいのに、なんかその辺の母親の基盤が義実家一族にはわからないらしい。
そんなに種類違う人形ばかりあっても、娘1人だから遊びきれなくて困るし。
私の娘だよ!お前ら一族の子供じゃないわ!!勘違いすな!!もともと仲良くないんだから距離弁えて!!
もうほんと、もともと仲良ければいいけど、そもそも今義両親との同居解消するところなんだから、変に関わってこないで欲しい、ほんと迷惑。
でもこの一族、ウチも含め半径1キロ圏内にみんな住むことになる。
義実家の近くに旦那が家建てたがる。
変な一族。

0 デスコメント 14

コメント