景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

泊まりで帰省したがる夫。 4泊5日で都会から帰省するつもりの義弟家族

デス書き込み

皆様の意見を聞かせてください。

私たち家族はコロナ感染者数の少ない地方在住。
夫の実家はもっとコロナ感染者の少ない地方。(車で片道3時間)

GWとお盆は帰省せずに済み幸せな連休を送らせてもらいました(*´ω`*)

が…ここに来て夫が泊まりで帰省しようと言い出しました。
夫が義母に電話して勝手に約束をされるのも嫌だったので今日夫がいない隙に義母に電話しました。

電話の初っ端「あなたたち正月いつ来るのー?○○の所は4泊5日で来るみたいなんだけど日はまだ決まってないのよねー」と…
○○とは夫の弟家族。コロナ感染者数何千人の都会在住。

泊まりで帰省したがる夫。
4泊5日で都会から帰省するつもりの義弟家族。
いつ来るのー?と来るの前提で言ってくる義母(73歳)
早く会いたいと呑気に言ってくる義父(77歳)

控えめに言って全員おバカなの??

とりあえず義母には「子供受験生だしコロナ怖いし夫と相談してまた連絡します」と言って電話切りました。
夜に夫にこの件伝えようと思います。
そこで!!!
皆様ならなんと言いますか?
どうしますか?

はぁ…死神様。
こういう呑気で自己中な人達こそ死ぬべきではないですか?
義弟家族がコロナのお土産付きで帰省して
義父義母共にコロナに感染して死にますように。

本当にお願い致します。

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

  1. 『受験生』を強く訴える。受験って、人生の中でもイベントですもん。万全で望ませてあげたいですよね、まともな親なら…って言います、

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。今日義母にそう伝えてみました!そしたら…1番下の子と夫だけでも来れないか?と…本当に我慢のできない自己中老害…

コメント