景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やはり、金にしか目がなくて、金に困ってるから、私達夫婦を頼ってきているらしい

デス書き込み

友人から聞いた霊視をして下さる占い師さんが気になって、思い立って言ってみた。
クソ義母のこと。
名前と生年月日言っただけで、全てお見通し。
やはり、金にしか目がなくて、金に困ってるから、私達夫婦を頼ってきているらしい。
やっぱりな。
けれど、全てお金の為だから感情がないんだって。宗教の信仰心が強くて、それだけで、生きているのよ。
ふーん。
やっぱりな。
孫が欲しい、孫の面倒見たいから同居したい。この発言の裏には面倒見るから見返りにお金が欲しいって事らしい。
やっぱりね。
将来的に同居しますか?って聞いたら、絶対しないから大丈夫よ。
お義母さん可哀想だけれど、誰にも相手にされてないわね。
って(笑)
マジで笑えた。お見通しすぎて、本当に笑えた。
もう帰り道ニヤニヤしすぎて、自分変態だったかもしれない。
とっても心がスッキリした。
久々にデスノート書いてるけど、最近は義母とも特にやりとりなくて、とても平和。
コロナも収束しないし、年末年始も帰省しない事に決めたし、本当に良かった。少しづつだけどデスノート効果あり。
あとは、私達夫婦に迷惑がかからない方法で、徐々に死に近づいてくれれば良し。全然年内にコロッと死んでくれても構わないし、むしろそれを願う。
今年もデスノートにお世話になりました。まだ年内書くかもしれないけど、とりあえずデスノート感謝!!
ありがとう。

0 デスコメント 21

コメント