景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出産で疲れきっていて授乳中に義両親がずけずけと入ってくる

デス書き込み

復讐方法、どうしたらいいですか。

婚約時、初対面で

一人目出産
出産で疲れきっていて授乳中に義両親がずけずけと入ってくる。


子供とウィルス性胃腸炎にかかり、グッタリの時
たまたま旦那との電話で、この事実を知り、病院点滴中に、アポなしで人のマンションの駐車場に勝手に止めて待っていて、帰るなり人のぐちゃぐちゃの家(具合悪すぎて家の中が滅茶苦茶で下着とかも見える所にある部屋)を義両親で物色、さとうのご飯を置いて行き、その後直ぐ様、私の実家にノリノリで私が具合悪い事を報告された。
ちなみに、私の実家に自分達から連絡することなんて、いままで全くなし。

旦那転勤で旦那実家のある県に行くことが決まったが、一歳にもならない子供連れて引っ越しで、大変な時。

…実母遠方で病気により病院リハビリ通い、実父は仕事を承知。

二人目妊娠
義実家へ子供を連れて行き、旦那がお宮参りに言ったことを報告するも、目の前で完全無視。予定日すら聞かない。そして、
義姉のお宮参りの自慢話ばかり。
…私は実両親も呼べず、旦那と子供のみで、ご祈祷は私のみだったことを承知

更に義姉自慢は続く
…我が家は超ジミ婚で援助なし

…私達の購入時には援助なし。しかも土地面積は、義姉の半分


第2子出産
出産について無視され続けたので、こちらも無視。産後の体調が良くなくお祝いどころでないなか、出産3日後に旦那が報告したところ激怒。

更に子供の性別について義姉とあれこれ言われる。…何回も流産して悲しい思いをして、元気で産まれてくれればどちらでもいいと思っているのも知っている。

退院後1週間で、めまいがひどく起き上がれずに、救急で入院をすすめられるが、上の子もいる為、通院で対応中、義両親は完全無視。本当に困っている時に、

月日は流れ、産後の病気の後遺症と戦いながら、頑張って子育てして、やっと落ち着いてきた頃、義母が、マレットゴルフ中に熱中症で倒れ頭を打ち、意識不明。生死をさまよっている感じ。

入院した日
義姉と興奮して断られる。

しばらくして、急に義父からヘラヘラした電話

義姉

特に義父なんて会って挨拶しても、言葉一つなかった人。義姉も、全く音沙汰なく、疎遠だった人。一度だけ会った時に、内輪の話をされ家族で盛り上がるなか部屋の隅で孤立させられた。

皆さんなら、どんな復讐します?
私が必死でもがいてる時に、マレットゴルフに夢中で、別世帯だからと無視され、実両親にもマレットゴルフの話の自慢話を電話で話した人達です。
手のひら返したように態度を変えてきて、呆れて開いた口がふさがらない。

はっきり言って、介護の為に旦那が駆り出されるかと思うと、病気通いしながらも子育て続けてる私にはつらい。

旦那も益々嫌いになってきた。
どこもはけ口がなく、本当につらい。

マレットゴルフ大好きだから、マレットゴルフで死ねたら素敵じゃないか。

0 デスコメント 55

コメント