景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前はただのギャーギャー喚きながら何かしてるばぁばぁだよ!

デス書き込み

遠回しに私に対する文句言ってるの分かってるよ!おまえの娘にも言えよ!更年期だからイライラしてるの分かってるけど孫に当たり散らすな!特にうちの息子達。とくに次男。嫌われてるの分からんのか?お前はただのギャーギャー喚きながら何かしてるばぁばぁだよ!若作りにいっぱい化粧して気持ち悪いよ。何か言えば頭痛い、具合悪い。そのままどうぞ消えてください。どうかあるならギャーギャー喚きません。何にも食べれません。そんな風にして弱い自分を演じてあるのかもしれないけど、分かりやすすぎ!私なんて具合悪くてもどうかあっても口に出しません。あなたは言いました。私は具合悪くてもしていると!はいはい。だから?って感じです。一度言われました。何にもしよらんくせに。ってボソッと。子育ても仕事です。自分達の部屋やら何やかんやしてます。何か言わないと気が済まない。だから、あなたの言う事にいちいちイライラしたりする事が無駄な時間だと思いました。だから聞いて聞かないフリします。また何か言ってるぐらい。でもこちらストレス溜まりまくりなので、早く熱中症でもなんでもいいので消えてください。

0 デスコメント 13

コメント