景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

顔みたくないのよ、声も聞きたくないし、物音も聞きたくない

デス書き込み

今日も感じ悪いですねお義母さん。今まで感じよかったことなんてないけど。まあ毎日毎日よくそんな偉そうにできるわ。そんなにテレビやらラジオで仕入れた話を私らに聞かせて常識人きどりたいの?言うけどあんたに社会情勢分析できる力はないよ。うるさいし気持ち悪いからしゃべるのやめてよ薄笑いで。それに誰もいないのに一人でしゃべり続けるのもやめて。
顔みたくないのよ、声も聞きたくないし、物音も聞きたくない。あんたが音立てるだけで動悸がする。しんどい。
もうすぐ消えてくれるよね。ほんと消えてください。急でも何でもいいです。
信じてます。

2 デスコメント 55

デスコメント ( 2 )

    0
    2020-05-16T06:28:47+09:00

    私も全く同じ思いです。ウチは爺婆両方なんですが存在自体ウザいです。同じ空間に居るだけでおかしくなりますよね。声も聞くだけでゾワゾワ。毎日死ね!と口に出してはいますが、いっこう死にそうもなく毎日がイライラで笑う事すらなくなってしまった気がします。ばぁさんは、ボケまっしぐらでほんと嫌です。嫌がらせで昨日は茶碗に洗剤たっぷり塗ってやりましたし、愛用の帽子をゴミ箱にポイしてやりました。帽子はゴミから見つけ出したようですが。そう言うとがウザいです!食事も食べる姿が嫌で我慢していましが、数日前から幼い息子と私だけ別室で食べるようになりました。毎日がほんとあいつらのせいで台無しです。長々とすみませんでした。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2020-05-16T12:51:04+09:00

      コメントありがとうございます。共感していただけてうれしいです。
      毎日大変ですよね。辛いですよね。なんでこんなやつと同じ屋根のしたにいなきゃいけないんでしょうかね。お気持ちお察しします。
      私も毎日食事の時間は何よりも苦痛です。形見は狭いわ息苦しいわで、口にもの詰め込んでるだけです。
      子供と二人で食事できるときが唯一の安らぎです。
      人を苦しめる老害には早く消えてもらいたいですね。

コメント