景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫌いで結構ですがわざわざちょっかいだしてこないでもらえますか?

デス書き込み

姑と完全同居。
あたしがキッチンにいるのが本当にうっとおしいみたいでわざわざでかいため息ついてきたり買い物してきて冷蔵庫に食品入れてるのもジッと見てきてため息。
挙げ句の果てには嫌味。
顔会わせないように避けてるのにわざわざ顔会わせるように来てみては嫌味言ったりため息ついたり。
本当うざったい。
嫌いで結構ですがわざわざちょっかいだしてこないでもらえますか?
嫌いだったら顔会わせないようにするとかできないんですか?
わざわざ顔会わせるように出て来て嫌味言って八つ当たりして何なの?
そんなんだから息子にも話聞いてもらえず誰からも相手にされないんだよ。
姑は婿取りだから嫁の気持ちは一切わからない。
そんなやつが完全同居とかあり得ないから
物音するだけで不快!本当お前が生きてても誰も喜ばないし邪魔。
息子にも嫌われて友達もいないし生きてる価値本当にないから。
死因なんて何でもいい。
1分1秒待てない。さっさと死んで。

2 デスコメント 49

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-05-17T13:08:03+09:00

    同居お疲れ様です。うちもくそ義母と完全同居しています。毎日さんざんため息をつき嫌味を言ってきます。お気持ちお察しします。
    婿取り姑って、本当に嫁の気持ちがわからないんですね。うちのくそ義母は婿取り女に育てられた娘なんですが、わがままな人に育てられた娘もまた、人の気持ちのわからないわがままな人間になるもんなんだなとつくづく思います。
    この地獄から早く解放されるように、祈ってます。長文失礼しました。

      0
      2020-05-17T23:21:30+09:00

      rietunさん、以前にもコメント頂きましたよね(^^)
      今回もまた共感していただき本当に嬉しいです。
      毎日、ため息、嫌味本当に性格悪いですよね。
      嫌だったら顔会わせないようにするとかできないんだろうか?と思います。
      嫁をストレス発散のサウンドバッグにしないでもらいたいですよね。
      毎日rietunさんもお疲れ様です。本当にお気持ち察しします。
      コメント本当に救われます!
      お互い糞義母から一刻も早く離れられますように…

コメント