景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

きもいんだよてめーも毎日ゴロゴロして勉強もしないくせに何が出て行きたいだと?!

デス書き込み

クソ生意気な姪と甥まじ死ね。人のかわいい娘にブスって言うんじゃねーよブス姪。お前がほんとにデブでブスなんじゃ、あげくに口先ばかりの行動力なさすぎデブスで馬鹿。ダイエットなんて絶対に無理だからやめとけ。実際に歩くとかいって2日ともたなかった根性無し!クソ生意気な甥もまじで死ね。きもいんだよてめーも毎日ゴロゴロして勉強もしないくせに何が出て行きたいだと?!すでに高校受験も危ういだろ、所詮ニート決定。お前に独立なんて無理。親のスネかじる人生が目に見えてるぞ偉そうに!1人で生きていけない身のくせに生意気なんだよ。自分1番と勘違いした犬っころにベタベタすぎてまじきもいんだよ、まじ犬と結婚しろよきめ〜。そんな過保護だからクソ犬もつけ上がるんだよ。ってか、てめーらの家じゃねぇんだよここは。良い気になるな、お前のろくでもないクソ親父がしっかり貯金もせずにアホだからうちに居座ってお前らが産まれちまったんだからな!この家の人が嫌いだとか出て行きたいならてめーらの親を恨めよ!まともだったらとっくにおたくの家族だけで生活できてただろーが!だいたい姉も見る目なさすぎ、あのクソ旦那ほんとろくでもないし馬鹿みたいだし大嫌い。あんたもどんどんデブって痩せないから逃げられるんだよ。生意気な自分の子供らにしっかり躾できてないからあいつらもつけ上がるの!すべてはバカ親のせい!まじどいつもこいつも死ね!とくにクソ甥は許せん!まじ死ね!!!

0 デスコメント 20

コメント