景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ただ2階にいれば会わなくて済むので用のない時以外は下の階には行きません

デス書き込み

悪質クレーマー以上にうざい義父。
そんなやつと同居しています。
ただ2階にいれば会わなくて済むので用のない時以外は下の階には行きません。会うと絡まれ突っ掛かられ理不尽なことばかり言ってきます。2階だけはわたしのホッとできるスペースです。これがなければもう出て行ってるはずです。
義父への怒りがたまってるので吐き出させてください。
いちいち人のやること見てくるんじゃねえよ。キモいんだよ。コッチ見んな。
上から目線で亭主関白で命令ばかり。おまえの言いなりになんかならねえからな。ふざけんなよ。酒を飲むのは勝手だが、絡んでくるなまじで。老いぼれじじい。老害。早く死ねよ。
死神様お願いします。どうか義父をあの世へ連れて行ってください。事故死でも病死でもなんでもいいので。あの世へいったら地獄へ放り投げてください。よろしくお願いします。

2 デスコメント 29

デスコメント ( 2 )

  1. コメント失礼します。うちのクソ泰のことかと思うくらい共感しました。たいした能力のない奴ほど偉そうな態度で、上から目線で物言いしますよね。だから友達いないんですよね。早くお互いの老害が死ぬこと祈ります。

    とても共感しました。ありがとう。
    • まじでそうです。お前何様なん?って感じです。こういう老害がしぶとく長生きするんじゃないかと思うとゾッとします。早くくたばってほしいですね。生きてる価値なし。

コメント