景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は不本意ながらおめーの母親の面倒見てたんだ。もう少し丁重に扱えっての

デス書き込み

GWも盆も来なくていい。家でおとなしく大好きな孫の面倒でも見たら?w
息子の嫁とまたバトルやりあって義家に愚痴こぼされても敵わんwww私にどうしろと?(笑)
聞いてやってるだけありがたいと思え糞婆!!!
本当は人の愚痴も悪口も聞きたくないんだよあほが(^^;
糞舅姑と一緒になって近所と自分の家や親戚の悪口大会・・・
私もどういわれてるかわかりゃせんな(^^;
お前の息子二人とお前の亭主はまともな人なのになんでお前だけはこうも阿呆丸出しなんだろ。
私は不本意ながらおめーの母親の面倒見てたんだ。もう少し丁重に扱えっての。
そんな人間を下に見下して偉そうな態度&昼食はその辺の弁当とはこれ如何に?って思いますがww
お前と私はそりゃ他人かもしれんが、お前のバカ丸出しの姪(小姑)よりかはずっとこの家のために働いてんだ!!そんな我儘なやつの人生相談乗ってるお前もサイコバスやな?!どうせ糞姑が話盛ってんだろうなww
お前ら揃いも揃って嫁に行ったからってそれがどうしたって思いますよw
嫁に行くとき大姑が何もしなくてもいいとか言われたの?そんな馬鹿な話はないね。今も律義にそれ守ってるなら滑稽ですよ?!w時代はどんどん変わっていってんだ。それが解らぬアナログ人間ならとっとと死んでください!!
だたの暇つぶしで義家に来てほしくありません。
義家はアンタたちの遊び場じゃないんだから!!!それは他所でどうぞ。

0 デスコメント 11

コメント