景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の母親も我儘女だから週一のデイサービスも拒否ってたバカタレだからね

デス書き込み

まったく口を開けばお前ら文句と批判と言い訳だね。ほんと糞義親とそっくりだ。やっぱりお前と私は他人だわね。こっちが夫の手術入院でてんてこ舞いだった頃暢気に学童の孫の面倒見ないといけないの~とかのたまわってたクソババア!!そんなの息子の嫁にやらせろよ!!お前の息子の嫁も能天気女で要領ばかりいいからな。
どうせパートか正社員か知らんが働いてるの~とか言い訳されて結局押し切られて内心むかついてたんだろうが、そんなのはこっちには関係ないんだよババア!!
そういうときに限って黙ってた義親も糞だけどね!!そういう時に来てもらうなり向こうでてめーの母親の面倒見てもらってた方がまだましだわ!お前の母親も我儘女だから週一のデイサービスも拒否ってたバカタレだからね。だからあんな碌な死に方しかできなかったんだ。
身内びいき大好き。本来なら我儘なお前の姪親子も諫めないかん所をしょうもない褒め言葉で美辞麗句連ねる気持ち悪いんだよ!!
ホントろくでもない一族にはとっととコロナでも何でもいいから死んでほしい。

0 デスコメント 16

コメント