景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

寝かしつけがどれだけ大変かわからねぇくせに本当、意地が悪い糞ジジィだわ

デス書き込み

今日も生きて帰って来やがった。子供寝かしつけるために部屋にいると、隣の部屋でパソコンカチャカチャ、テレビつけやがって…。寝かしつけがどれだけ大変かわからねぇくせに本当、意地が悪い糞ジジィだわ。お前が寝るときに耳元にヴィジュアル系のバンドの曲かけたろか。お前が子供にしてるのはそういうことだって理解しろよ!!!脳みそ空っぽジジィ!!!

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. うちの子供も夜泣きで大変だったので、苦労わかります。うちのクソ舅は子供が保育園の頃、ねむたかったり、薬ぬるのが嫌で、ギャーギャーないてると、やかましい❗とどなったことがあります。本当に舅も姑も許せないことばかりです。ろくに家建てなかったから同居引き受けるしかなかったのに。子育ての大変さがわかってないクソ舅は早く死ぬべきです。お互いの老害が早く死ぬこと祈ります。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. 散々自分の息子は蔑ろにしておいて、いざ孫、しかも欲しかった女の子で育児参加されても物凄く邪魔なんですよね。しかも昭和のやり方を押しつけてくるし。ホントに死んでくれたらどれだけ楽なことやら。私もお互いの老害が早く逝くことを祈ってます。

コメント