体調悪いといえば何でも免除されると思うなよつーか仮病だしな デス書き込み 今朝わざとらしくほうき片手にフラフラ私の仕事のスケジュール聞いてきたけどさ、あのさ、散々お伝えしたよね。 ラインもしてメモもしてあるでしょうが自分で考える事なぜしない?バカめ。 合間を縫って子どもの習い事の送迎もあるからお前に頼み事したのにも上の空でさぁ…バカみてーな顔で聞きやがってクソがぁ!! あのさあ、お前がやらなくなった仕事なんだよ?分かってる?ボケーッとしてんじゃねーホウキも無意味に持ってただけだろ子どもがやるヤツ勉強してましたアピールみたいなさ! 体調悪いといえば何でも免除されると思うなよつーか仮病だしな。調子悪いから年寄りだから何も分からないから何も出来ないから夫に先立たれたから全部言い訳。ホント立派な反面教師様ですね。お前と正反対の行動取れば正解になる。 マイナス思考でじわじわ苦しめやがって死ね早く毎日お前の瞳孔開くの待ってんだよ!! 675242026/6/27(土) 15:29:420