オムツ処理したゴミを捨てても手洗いしない。冷蔵庫の取手等もベタベタにするクソ人間 デス書き込み 勝手に人の物を触るな‼️ キッチンに引き出しがいくつもあります。 そのうちの1つに私が使う箸、おろしがね、包丁等を入れています。クソゾンビばばーは、その引き出しをガチャガチャ触って配置を変えたりするのです。ばい菌だらけの手でね! オムツ処理したゴミを捨てても手洗いしない。冷蔵庫の取手等もベタベタにするクソ人間。 以前に触られた時には、あっちに整理してあげたよーとほざいていたが、また触りやがった。 こっちは全部また洗わないといけなくなる‼️ もう、自分の箸とかはジップロックに入れるわ。使う時に自室から箸を持って行くわ。 勝手に触ってんじゃねーよ‼️気持ち悪い。自分の物が入ってない場所もなんで触るの?しね。なんでも開けて、触る、見て、移動する‼️幼児なの?このクソは、自分はボケてないよーアピールして、他の老人を見下すがコイツも大概。使ったバターを出しっぱなし、使った洗剤も開けっぱなし。臭いし。 きもい。ほんとうにイラつくし、きえてほしい。本当におねがいします。この世でそんなに文句を言いながら、邪魔しかしないなら消えて。お願いです。 675172026/6/27(土) 3:22:510