何を息子に探させとんねんどこまでも寄生虫やな

デス書き込み

同居ゴキを追い出せそうだけどまだ出ていく気配なし、自分の棲家ぐらい自分で用意しろや。何を息子に探させとんねんどこまでも寄生虫やな。そもそもお前の息子がサクサク物事進めるわけないやろ、お前らの家系全員物事後回しにするの得意やろが。無職居候の分際で金は入れない家事も全然しない、はよ出ていけや。てか出ていくより先に死ぬんちゃうかww

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント